

--.--.-- | スポンサー広告

9月27日

今日、訓練頑張ったワンちゃんを
ご紹介します!

柴犬のモカちゃん♪
お利口さんに、ハウスに入れるようになりました♪


シュナウザーのまさむねくん♪


パグのキング君♪
ちゃんとお母さんの方を見てます!
ちなみに、来週オカマになります!
名前がクイーンに変わります♪笑


マルチーズのじん君♪



明日は、都合上16時までお休みにさせていただきます。
明後日より通常通り営業致しますので、よろしくお願いします。


2014.09.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

9月21日

こんばんわ。
今日訓練カウンセリングに来られた
ワンちゃんをご紹介♪

マメ柴のこつぶちゃん(*^^*)

トイレのご相談でした。
とても大人しくお利口さんの
こつぶちゃんでした♪
飼い主様と一緒に頑張って下さいね!
いつでもお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

続きまして、昨日訓練卒業したワンちゃんのご紹介です♪
ミニチュアピンシャーのアクア君!

最初の頃は、他のワンちゃんにワンワン吠えまくっていましたが、飼い主様と訓練頑張って、お利口さんになり卒業しました。
引き続き、お家でもお利口さんにいれるように、飼い主様とアクア君頑張って下さいね。

明日もドッグライフサポートBONDS をよろしくお願いします。

2014.09.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

9月19日

こんにちは。
訓練ワンちゃんのご紹介です。
皆様毎週訓練頑張っています。
こんなにお利口さんになりますよ!
飼い主様もワンちゃんも本当に
頑張っています。

ちなみに、一番大きなワンちゃんはうちのボーダーコリー リアン君です。
ちゃっかり混ざって、お利口さんにしてくれています。


今日は雨模様~散歩が大変になりますが、ワンちゃんの運動不足にならないように、BONDS の愛犬ちゃん達も雨の中お散歩♪
飼い主が濡れるのは良いのですが、ワンちゃんが濡れると、ちょっぴり神経使っちゃいますね!

明日もドッグライフサポートBONDS をよろしくお願いします。

2014.09.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

9月18日

こんばんわ。
ドッグライフサポートBONDS です♪

今日はグループレッスンがありました。
訓練頑張っている、ワンちゃんをご紹介します!(^-^)v

柴犬の小梅ちゃん♪
お座り、待てをしてお利口さんにおやつを待ってますね♪


チワワのココちゃん♪
満面の笑みで撮影させてくれました!
こちらまで笑顔になりますね!(*^^*)


明日もドッグライフサポートBONDS 営業しております!
ぜひ、ご来店くださいませ。

2014.09.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

9月15日

こんばんわ!
みなさん三連休はどうお過ごしでしょうか?(^-^)v

今回ホテルのワンちゃんのご紹介です♪
まずは、トイプードルの、ソラ君とあんずちゃん♪
室内らランで楽しく遊んでますよ!


トイプードルのブーリー君
ちょっと、怖がりさんですが
外のランで楽しんでます!


ボーダーコリーのヴィクター君
とても、おとなしい性格です!


ボーダーコリーのミランダちゃん♪
とっても、わんぱくなミランダちゃんです!ヴィクター君の妹ちゃんです♪


明日もお客さまご来店お待ちしております!ドッグライフサポートBONDS スタッフ

2014.09.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

本日、ホテルお客さま~
ポメラニアンのななちゃん♪

とっても、わんぱくで人なつっこい
ななちゃんでした。

2014.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

BONDSスタッフ

Author:BONDSスタッフ
BONDSブログへようこそ!

訪問者数

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック


