

--.--.-- | スポンサー広告

こんにちは♪
ドッグライフサポートBONDS です(*^^*)
せっかくホームページ立ち上げていただいたのに、なかなか更新できず(/_;)/~~

今日から梅雨入りみたいですね(;_;)
ワンちゃんのお散歩がいつもより大変になってしまいますが、BONDS の愛犬ちゃんたちも運動不足にならないよう梅雨明けるまで乗り切りたいと思います!!

さて、今日から手作り食に挑戦してみようと思いまして、食材を買いに行き、地道にコツコツみじん切り頑張りました!笑
まず、ご飯をおじやくらいになるまでお湯でふやかし、ピーマン、ニンジン、キャベツをみじん切りし、納豆とゴマと生の馬肉をトッピング♪
みんなペロリと食べました(*^^*)
作ったかいがありますね!
出来るだけいろいろな食材を使って挑戦していこうと思います!

雨が降っていてしつけ教室の方は中止になりそうですが(;_;)変わらずBONDS は営業していますので、よろしくお願いします!


2014.06.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

BONDSスタッフ

Author:BONDSスタッフ
BONDSブログへようこそ!

訪問者数

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック


